男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

余韻

2007年08月22日 10時31分06秒 | 魂レポ系

 ホテルの部屋に東西Jr.5本のうちわを並べにやけているMUでした。もちろん、このブログをお読みの方は5本のうちわの内訳は分かりますよね^^?(東2本、西3本)

 昨日は、いじられることもなく、じっくりと観てましたが…それが当たり前^^?

 以下、ネタバレ内容を含みますので十分ご注意ください。

 主な構成としては、
 オープニング→各ユニットの既存オリジナル曲→小芝居(先輩曲を交えながら)→MC→ニセHey! Say! 7→昭和メドレー→先輩リスペクトメドレー→各ユニット新曲→JUMBO!→心に夢を君には愛を
 ってところだったと思います。

 この中で小芝居が、びみょ~な曲振りもかねてるんですが、最初見たときはまったく意味不明で???ばかりでした^^おまけに、何パターンかバージョンもあり、組み合わせもいろいろ変わるんですが、誰がどの役で何を期待されてるのかが分かれば、もうはまり込んで…そういう意味で、吉本新喜劇的なんでしょうね。そういう意味で、空気をかき回してる浜中くんはある意味すごいと思いますよ。

 ということで、最初は普通に歌ってお客を掴んだ後、前半はおちゃらけ関ジュモード、後半からは本気モードって感じでしょうか。

 先輩リスペクトメドレーでは、中間くんがリスペクトする光一くんの「Deep in your heart」で魅せるワイルドでセクシーなダンス、そして中田くんがリスペクトする翼くん(滝翼)の「Real DX」でひな壇上に並んだB.A.D・BOYS・OSSaN・ベテラン組が一同に踊る姿は圧巻でした。

 そして、新曲はBOYS、B.A.Dとも「魅せる」にこだわったまさにショータイムでしたねぇ。

 と、ベタ誉めな中、やはりニセHey! Say! 7だけはいただけない^^;小さい子組は、Top Kidsで十分対抗できるんですが、お兄ちゃん組みが中田くんと、千崎くんではちょっと無理がありすぎるのでは^^;?

 まあ、昨日なんかはどうしても、お台場と松竹座を比べて見てしまってたところもありますが、そのあたりは新潟に帰ってからまたということで…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬インフルエンザ | トップ | 全日程終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

魂レポ系」カテゴリの最新記事