男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

7月になりましたねぇ

2009年07月05日 11時56分45秒 | 日記系

 いや~、早くも今年も半年が過ぎ…6月は盛りだくさんありすぎて、このまま6月よ続いてくれ(Jr.カレンダー的に^^)ってな感じでもありましたが、いよいよ7月…まあ、7月のカレンダーは7 westの皆さんなので、後ろ髪を引かれながらもバサッとめくってしまいましたけどね^^;

 ということで、昨日は仁さま(とまっす~)のお誕生日…おめでとうございました。きっと全国各地でお祝いの宴が開かれたかと思います。梅田界隈でも盛り上がったらしく、某Dさんからはせっかくの男ファンの宴という告知も流れていましたが、6月に体力財力を使い果たしたので今週末はおとなしく…ボーナスも減ってしまいましたし^^;

 ジャニ事もなく、おとなしく過ごす週末は4月以来?…と言いながらも、昨日は「ただいま大変混み合って…」というアナウンスをかき分け、固定とケータイの電話機を両手にリダイアル攻撃をしていたような気も^^;でも、固定電話の方があっさりとスタート30分以内にはつながりましたねぇ。

 学生時代以来20年近く使い続けている電話機で、最近は滅多に電話もかかってこないので留守電セットすらしてませんが…おまけにオンフックのボタンは壊れ、5のボタンが押しにくくなってても、リダイアルボタンさえ壊れなければまだまだ使い続けようかな。

 6月、どれだけ家にいなかったかっていうと、6月に使った電気の量が5月に比べ5%減…最近湿気が高いので、家にいるときはエアコンの除湿運転をしてるのが多いのに、使用量が減っていたんですねぇ。

 さて、あと昨日は、4月に引っ越して積み上げて以来、最近見ないふりをしていた段ボールも整理しつつ、友情分かり合ったり感情ぶつけ合ったり消えないこのキズナ~な映画の番宣を見てましたが…この前の試写会も大盛況のようでしたけど…その日はそんなこともコロッと忘れて、職場の送別会の後国際フォーラムの脇をすり抜け、新橋に繰り出してましたが^^;

 そうそう、7月から職場も徐々に新体制へ移行すると言うことで、この前の上司との対峙でも、上司はもはや心ここにあらずだったので、無事に説明を終え…ということで、今まで特命チームのような中に入れられていたわけですが、徐々に出張中心なMU本来のお仕事へと戻ることになり…早速見習いで8月第3週は先輩と出張することになりそうです。

 その週末はKAT-TUN in 札幌ということで、知り合いのあれこれで土日札幌4公演が確保できてはいましたが、出張が決まるまではこの前後にでも夏休みを絡め、北海道をブラブラしたり実家に寄ったりして帰ろうかという計画も…だって、日曜夜のJAL東京便は既に全部満席の表示が出ていたもので…

 それが、出張すると翌週月曜は報告やら打ち合わせで絶対出なければならないので、最悪、月曜の朝一で東京に戻るかと思ってはいましたが、ダメモトでキャンセル待ちにエントリーしてみたら、2日くらい経ったらあっさりと「先得割引で席をご用意できました」とメールが来て…と言うことですので、もしそのような事情のある方はあきらめずにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 なんか芸人の集いな番組も今頃になって夏服になってますが…そうそう、あまりにもあっさりと掲げているのでスルーしてしまいそうになりましたが、優馬/w B.I.Sの看板も都内には出てきましたねぇ。

 あ、光くん…芸人の皆さんと交流があるのはいいですけど、コンでは変な気を起こさないよう…CoolでCuteなJUMPを見たいからねw

 と言うことで、一旦アップしておきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も早起き | トップ | まだまだ語りますよ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記系」カテゴリの最新記事