男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

一足お先に

2006年03月15日 01時08分09秒 | 日記系

 明日から、東京出張!

 仕事の資料は忘れても、チケットと双眼鏡は忘れずに…^^

 今回は、荷物も多くなるし、時間の都合もあるので、ドームにはスーツのまま駆け付けることになりそうです。スーツ姿で職場のIDカードなんか首から下げていたら、立派に係員にへんし~ん^^?

 くれぐれも係員とお間違えの無いよう…って、かつて梅田コマ劇場ドリボでは、出張のついでに行ったわけですが、その時もスーツで劇場に入ったんですよね。休憩時間に、ステージフォトを眺めていたら、見ず知らずの方に「新作が入るって聞いたんですけど、いつからですか?」と聞かれてしまって困った覚えがありますが…

 横アリ…全滅でした。ガックリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激笑 | トップ | Stay in Tokyo »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (マミー)
2006-03-15 09:43:27
私も以前、隣のスーパーでエプロンをしたまま買い物をしてい店員さんに間違われたことがあります。その時は自分にもわかることだったので教えてあげましたけど。笑

そういえば前にDさんとも間違えられたとおっしゃってましたね。



ドームは大勢の人でお目にかかることはないと思いますが、MUさんとおぼしき方を見つけたら、大きな声で独り言を言ってみますね。「MUさんたら・・・」ってね。そんなヘンなおばさんがいたらマミーです。 
返信する

コメントを投稿

日記系」カテゴリの最新記事