夢みるひつじ

ドライブとごちそうと犬と

初夏の福島へ

2013-06-23 18:17:56 | 日記

先週大仕事が終わり、

すっきりしていざ福島へ

約2カ月ぶりに実家へ行ってきました。

みんなとおしゃべりしてゆっくりしてきました

いくつになっても実家はいいねぇ

 

山も野原もすっかり初夏の装い。

 

 

 

玄関には今年もツバメさん一家が

来ていました

 

月山にはまだまだ雪が残っています

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番好きな季節 (のぼる)
2013-06-25 01:02:31
色とりどりの花、木々の緑、青い空、白い雲、毎年来てくれるツバメ、鳥のさえずり、田植え後の田んぼの匂い。ずっとこのままの季節だとどんなに幸せなことかと思います
返信する
のぼるさん (ひつじ)
2013-06-25 17:56:23
季節も景色も移りゆくものだから美しいのかもしれませんよ
返信する
花の季節~ (tomiko )
2013-07-07 13:04:33
日本には四季があるお陰で一年中色んな花が見られていいです

夏の花はどんなに小さな花でも色鮮やかで華がありますね~
返信する

コメントを投稿