ホルン吹きのひとりごと Hornist's blog from TOYAMA

日々の出来事など、思いついたときに綴っています!

初めてのPayPay。。。

2020-09-16 | 日記
PayPayを初めて使ってみました!

というのも知人の方から、「高岡市内で今月中、PayPayを使って電子決済すると、20%の還元があるよ!」との情報が。。。
高岡市内に勤務しながら、知らなかった~~~!

アプリそのものは、ずいぶん前にスマホに入れてあったのですが、なかなか使おうとしていなかっただけ。。。
でも、この機会に使ってみて、とても簡単なことが判明!

今日のお昼には、職場近くのファミマで。帰りに、週3くらいは買い物をする大〇屋さんでも。。。

明日以降は、近くの飲食店で、昼食時にも使ってみようと思います。例えば1000円のランチが、実質800円なら使ってみたくはなりますね。。。

チャージもセブンイレブンのATMで簡単でした!
何でもまずは、やってみることですね

微力ながら、少しでも地域経済のお役に立てればと思います!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿