ホルン吹きのひとりごと Hornist's blog from TOYAMA

日々の出来事など、思いついたときに綴っています!

SDカードは、お得!

2020-12-05 | 日記
先日、5年ぶりで免許更新に行ってきた際、SDカードの申請をしてきました。本日、ゴールドカードが、届きました。

SDカードといっても、データ保存用ではありません。。。

いっしょに入っていた、SDカード優遇店の一覧をみていると、富山県内でも様々なお店で提携されていて、結構割引が受けられるんです!

で、オートバックスも提携されていたので、早速本日、5シーズン履いたスタッドレスタイヤを買いに。。。
こちらでは、5%引きになりましたので、4千円ほどの値引き
カード発行手数料が、670円でしたので、十分元が取れました。

この他にも、サラリーマンの必須アイテムでもある背広などは、モリワンで買えば、何と10%引きにもなります!

安全運転への「ご褒美」ととらえればいいのかもしれませんが、これからも上手にSDカードを使っていこうと思います。

因みに、老眼が進んだようで、長年の「眼鏡等」の免許条件が、外れました。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿