堀山の家(大倉尾根)ブログ

丹沢大倉尾根の中腹(950m)に建っています。
多くの方に訪問いただき、休憩いただいています。

9月1日2日

2018-09-03 05:55:27 | 小屋日記

9月1日

・歩いていると塚田さんに会いました。お久しぶりです 元気で良かったです。

・松下さんに会いました。塔へ行く途中です。

・アブラチャンの木に緑の実が鈴なりに生っていました。

・天気予報が悪い為 誰も登山道を歩いていません。

・ヤマボウシの赤い実が落ちていました。

・見上げると木には沢山の実が生っていました。

・ドングリも葉ごと落ちていました。誰の仕業?

・オトギリソウの黄色の花がありました。

・ツルニンジンのつぼみ。山は秋の花が沢山。

・ニュージーランドのりんごを金井さんが持ってきました。紅玉みたいな味。

・金丸夫妻。いつも仲良し!

・塔から皆帰ってきました。

今日は森田さんの誕生日!おめでとうございます。いつまでも元気で小屋に寄ってくださいね。

・原見さん 塔へのボッカ途中寄ってくれました。

・原見さんが出発しようとしたら沢田さんが塔から帰ってきました。

沢田さんは西丹沢自然教室にいつもいます!

・オヤマボクチが生えていました。(緑のアザミみたいな花)

・屋根の上には沢山のミズナラのドングリがありました。

9月2日

・朝起きると父上が外に立っていました。なんだか大きく見えます。

・今日は雨 誰も来ない中、松下さんが寄ってくれました。うれしくって記念撮影!

・登山道に蛙がいました。 ずっと動きません。

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご報告致します (頼兼)
2018-09-10 10:38:40
宜しくお願い致します

コメントを投稿