堀山の家(大倉尾根)ブログ

丹沢大倉尾根の中腹(950m)に建っています。
多くの方に訪問いただき、休憩いただいています。

2月3.4日

2018-04-17 15:49:01 | 小屋日記

2月3日

・金曜日の雪で丹沢は白銀の世界でした。雑事場の風景

・見晴小屋の上の木道

・がれ場

・今日も一本松のベンチでアイゼンをつけました

・濱野さんが寄ってくれました

・細野夫妻 丹沢山の帰りに寄ってくれました

・今日は節分 白井さんから恵方巻とローストビーフの差入れ

・船長手作り水餃子

・みんなに公平によそってくれました

 

2月4日

・金丸夫妻 塔へ行ってきました。

・森岡さん アイゼンをはずしています

・近藤さんと金盃の松本さんが水を差入れしてくれました。

・花岡さん 塔の帰りに寄ってくれました。

・夏目夫妻がかわいいてるちゃんと一緒に来てくれました。

・バケツの周りにつららが。 

・屋根のつららも消えません。 昼間でマイナス2℃

・天使のようなてるちゃんです。

・帰りに雪の積もった表尾根が見えました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿