ライブ~

2006-06-11 22:08:48 | Weblog
ちょっと遅くなっちゃいましたが金曜の
ライブも無事終了!!

またもやお客様に乗せられたチックなライブでした。
おかげさまで楽しく演奏することが出来ました。

最初はちょっとへこんでたんですけど。
出たとこ勝負というか俺はMCじゃないから
まあ淡々と演奏しればリーダーが何とかしてくれる
からね~なんてね。

ライブ後は打ち上げ。
気がつけば朝日が覗く時間までのんじゃって。
(ドラムさんは、運転手だから飲まないで朝まで。。
 ~ありえね~かわいそうだった。。)
リーダーは大変そうだった。。。
でも色々普段はお話できないような人たちと
楽しくお話してすっごく楽しかった。

次回もがんばらねば~
って帰ったの朝7時だったよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿