ホーリーのブログ

高知県下の釣り???と言っても私個人の釣り日記等として平成22年より記載しています。
書き込みOK、個人名はダメよ。

ホーリー釣行記(225-09)

2014年06月18日 | ただの日記でーす
平成26年6月18日です。
仕事もバタバタで、何をやっているのか分からないような状態で進んでいます。
今日、助っ人が1名来てくれました。一応、8月末まで一緒に業務を行う予定です。
かなりのベテランです。色々学ばなければいけませんが、そんなに頭にコピペをするように入るような年齢では無くなってしまいました。
まあ、取り合えず土曜日の釣りです。竹村貸舟店で船を借りていますが、天気が悪い。現在降水確率70%です。梅雨前線様、日本列島へ近寄らないで下さい。


7月6日には河川・海岸愛護月間です。仁淀川・物部川・高知海岸は朝から清掃活動を行っています。
地元の方々や子供さん連れも一昨年は多く見られました。来られる方はご協力お願いします。
私も仁淀川河川の会場へ行く予定にしています。ボランティアです。
美味しい鮎もご馳走になってますからね
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーリー釣行記(225-08) | トップ | ホーリー釣行記(225-10) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記でーす」カテゴリの最新記事