ホーリーのブログ

高知県下の釣り???と言っても私個人の釣り日記等として平成22年より記載しています。
書き込みOK、個人名はダメよ。

ホーリー釣行記(436-05)

2019年07月05日 | ただの日記でーす

令和元年7月5日です。

金曜日ではありますが、定期健診があり有給休暇を取得して国立病院へ行っていました。

朝、採血をして、瞳孔を開く薬を目に入れて午前中に眼科を受診。

A1Cの値は前回の8.1から8.9に上がっていました。

全く、上がる要素がないと思うのですが分かりません。

5月末の会社の健康診断での血圧値の上昇。

上が180ありました。検診クリニックからは主治医と要相談との回答。

飲用することになりました。

あまり強くない、数週間後から効き始めるぐらいの薬のようです。

今日測っても160ありました。

もう限界でしょう、飲用するべきだと思いますね。

処方箋や会計を済ませようと1階へ。

ビックリしました、放送が流れました。

”ハリー・コール・駐車場” が3回。

私はハニーに聞こえたのですが、英語で言うなよとバカにしていたら・・・。

凄い、白衣の医師や看護婦が30から50人ぐらい飛び出していきました。

意味が分からん???

ハリーの意味が英語に弱い私は良く分かりません。が・・・、

緊急事態を知らせていたようです。

駐車場で急患発生と言うような意味だったようです。

で、手が空いている者はそこへ向かえとの放送だったようです。

実際、駐車場ではなく歩道で倒れた方が居られたようで、近くを歩いていた方が助けを求めたようです。

訓練をしていないと、ここまでの動作を取ることは出来ない。

頼もしく思いますね、朝倉の国立病院!!!

患者は意識もあり、大事には至っていないとのことでした

13時からオートバックスでオイルの交換も予定に入れていました。

12時45分着、レジに行って話をするとレジが通信障害で使用出来ないとのこと。

手作業で、IDや色々な情報を打ちこみ取り合えず作業は実施出来ました。

セブン銀行の件もありますが、問題が発生するとカード等使えなくなってしまいます。

こんなんでいいの?


コメント   この記事についてブログを書く
« ホーリー釣行記(436-04) | トップ | ホーリー釣行記(436-06) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記でーす」カテゴリの最新記事