ホーリーのブログ

高知県下の釣り???と言っても私個人の釣り日記等として平成22年より記載しています。
書き込みOK、個人名はダメよ。

ホーリー釣行記(175)

2013年03月03日 | 海だ 磯だ!
平成25年3月3日、クボリンと池の浦へ行って来ました。私もクボリンもやっぱりオオバエが気になりますわ。
3隻出ましたが、数人しかいない東磯行きへ乗り込みオオバエです。
いつもの場所へ二人が陣取り、やり始めましたが緩い下り潮の状態。交通事故のような1匹をゲットしましたが後が続きません。
サンノジ等は釣れます。コッパも釣れますが親の顔が見えません。
11時過ぎとなり、船着きへ釣座を替えてもコッパ。その後、沖目でキーパーゲット。でも後は一切エサを取らず
12時が近付くと潮は上りのようですが冷たい。回転流のように思いますがそれからセイキチ方向へ流れ出して釣りにならなくなりました。
ダメ元で、奥へ釣座を替え、尾長と口太の2匹ゲット。そんなこんなで終了となりました。Max37cmの4匹でした。
あまり良い情報は今日は聞かれませんでした。イカダで47cm程度のグレが上がっているようです。
もう、磯も終わりかなー。写真のように、まだお腹はパンパンですよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーリー釣行記(174) | トップ | ホーリー釣行記(176) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海だ 磯だ!」カテゴリの最新記事