ホーリーのブログ

高知県下の釣り???と言っても私個人の釣り日記等として平成22年より記載しています。
書き込みOK、個人名はダメよ。

ホーリー釣行記(414-01)

2018年11月25日 | ただの日記でーす
平成30年11月25日です。
朝が寒いですわ。もう歳もいって布団でそのまま居たいです。

ヨーグルトメーカー購入しました。

届いて、1ヶ月ぐらいになりますが、そのままでした。
今日、無調整牛乳を買ってきて見てみると外の上蓋が破損していました。
これが、完全な密閉なり、重要なものならですが特に問題ないかと瞬間接着剤とテープで対応しました。

まあ、特に問題ないでしょう。
で、高知県では有名なひまわり牛乳をセットして24時間待ちたいと思います。

主治医からは、ヨーグルトもダメとは言われていますが、そんなにあれもこれもと言われても食べるものがありません(笑)。

長い一週間がまた続きます。
ヤフーで仕掛けも大量注文しました。
早くも、一週間先の土曜・日曜日に頭の中は駆け巡っています。
今シーズン、こたつを出しました。
石油ストーブは、一昨日ボタンを押しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーリー釣行記(414) | トップ | ホーリー釣行記(414-02) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記でーす」カテゴリの最新記事