ホーリーのブログ

高知県下の釣り???と言っても私個人の釣り日記等として平成22年より記載しています。
書き込みOK、個人名はダメよ。

ホーリー釣行記(239-02)

2014年12月14日 | ただの日記でーす
平成26年12月14日です。
昨日は、前の会社の連中と忘年会をしておりました。焼鳥居酒屋てんてけてんで一次会。

すみません、料理食べてから写真を撮らないと・・・みたいな。料理持ってきた時に撮らないと意味ないっすよ
毎回こんなかんじです。取り合えず、腹ごしらえしてからですわ。結構食べて飲んでしましたが1人4000円弱でしたよ。味も美味しかったです。
3次会までやって、帰りにタコ焼きまで買って家へ帰ってビール飲みながら食べてコタツで寝てました。
外が明るくなってきており、それから布団で正午過ぎまでまた寝てました。酒も弱くなりましたわ、歳です

クボリンから連絡がありました。
土曜日、池ノ浦へ行っていたようです。コッパが結構釣れているようで、えらいやつにも2回やられたとのこと。
東のハエでは49cmのグレも上がっているようです。
こんな情報を聞くと磯へも行きたくなりますわ。

明日の月曜日も忘年会が入っていますし、土曜日は研修会件忘年会で動けません。
祝日は今年最後のテンヤ釣りにも行きたいと予定しています。
取り合えず、頑張って仕事をやっつけないといけませんな

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーリー釣行記(239-01) | トップ | ホーリー釣行記(239-03) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記でーす」カテゴリの最新記事