ホーリーのブログ

高知県下の釣り???と言っても私個人の釣り日記等として平成22年より記載しています。
書き込みOK、個人名はダメよ。

ホーリー釣行記(225-05)

2014年06月10日 | ただの日記でーす
平成26年6月10日です。
香川県高松市の当て逃げ事件、進展がありました。
今日、19時過ぎに交通課のI田氏より電話がありました。
犯人に合って来たようです。で、色々話をして当て逃げされた方の身になってみなさい。当日のバイク・リュック・ラケットの人間が何千、何万分の一の確率でこの道の同じ時間に通るの?
ぐらいの話をしたとのこと。その当てたことを覚えていないとは言っていないとのことでした。
私の名前・住所や電話も教えて電話が掛かってきました。
奴:大変申し訳ありませんでした。
私:何で逃げたの?
奴:当たったかどうかも分からなくて・・・。
私:私の車にはドライブレコーダーが付いている。音がして車が揺れるぐらいの振動がある。分からん訳がないだろうがボケ。
奴:すみません。
私:車は直した、車屋から請求書がきている。どうするの?
奴:全て払います。
私:8万近くの金がいっているが払えるのか?
奴:お支払いします。銀行口座など教えてもらえませんか?
私:土曜日に講習があって高松へ行く、その時に話をしよう。後々、オタクも言われたら嫌だろうから示談書は私が作っておく。良いか?
奴:構いません。
私:後日、時間等は連絡する。
で、電話を切りました。
70歳を過ぎた年寄りです。可哀想にも思いますが、当て逃げです。今回は私も許しません。


この中段のバンパーの傷は深いです。
これほどやっておいて、当たったかどうか分からんってバカにすんなよー。
警察も奴の自宅へはあれから何回か足を運んだようです。
遊んでいたのではありません。ぐらいに言われました。まさか私のブログ、見てないよね?
お礼は言いましたよ、電話切る前に。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーリー釣行記(225-04) | トップ | ホーリー釣行記(225-06) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikechan)
2014-06-12 12:34:39
お疲れ様でした。
責任とってもらえそうで良かったです。
苦労した甲斐がありましたね。

慰謝料たくさんもらって下さい。



瀬戸内も蒸せるでしょう? (ホーリー)
2014-06-12 21:23:27
お疲れです、暑いっすねー。
高知は無理です、マイ扇風機を事務所に持って行っています。
きちんと話をして、示談書を交わして分かれるつもりです。
まあ、当て逃げをしたぐらいですから、当日どのような行動を取るのかは分かりません。
ただ、警察も行って話をして、私との電話では観念したような状態だったと思ってはいます。
土曜日はそっちでポン太の肉そばを食べたかったのですが、時間があるかな?
遅くまでやってますか?
そっちでは、初日から午前様でしたからね(笑)。
取り合えず、20時・21時ぐらいには仕事を終わっています。
無事、話が出来ればブログに載せます・・・、ってその日に来なかったら私的には大変な事になると思います。
高知の人間を、”なめたらいかんぜよ。”

コメントを投稿

ただの日記でーす」カテゴリの最新記事