ホーリーのブログ

高知県下の釣り???と言っても私個人の釣り日記等として平成22年より記載しています。
書き込みOK、個人名はダメよ。

ホーリー釣行記(230-28)

2014年09月09日 | ただの日記でーす
平成26年9月9日です。朝7時になりそうです。
錦織1セット取られました。サービス悪いですね、ファーストの確率が悪すぎます。また相手のサービスが良くペースを握られているって感じ。
ランキングは圭が上ですし、こんなチャンスは滅多にないですからね、頑張ってもらいたいです。
私はいつもどおりの平日です。これから朝食、出勤です。
全力を出し切って欲しいな、頑張れ錦織!!!
追記:7時半を回りました。2セットを取られて苦しい第3セットとなっています。
ズルズルいきそうな雰囲気もする展開です。
もう時間がありません、仕事です。
追追記:職場でニュース見ました。負けてました。
相手のデュースコートからのセンターへのサーブが凄く良かったですね、全体にチリッチのサーブは良かったのです。
良いところを出す間を与えてもらえなかったって感じでしょうか?残念。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーリー釣行記(230-27) | トップ | ホーリー釣行記(231) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記でーす」カテゴリの最新記事