ホーリーのブログ

高知県下の釣り???と言っても私個人の釣り日記等として平成22年より記載しています。
書き込みOK、個人名はダメよ。

ホーリー釣行記(366-02)

2017年05月22日 | ただの日記でーす
平成29年5月22日です。
土曜日は1万5千歩以上を歩いていました。朝6時から18時まで、途中ポイントを変えたり飯食べたりはしていますが、ほとんど歩いています。
主治医おすすめの有酸素運動にもなり、今週の検診は少しは良くなっていてもらいたいもんです。

昨日、スイレンの手入れをしていましたが、中腰になってやっていました。
今朝起きて腰が痛い夕方3時間悪戦苦闘していましたが、半分ぐらいしか植え替えが出来ていません。
熱帯スイレンは動き出していない株もありましたので、もう少し気温が上がってからが良かったかも?
朝起きて、金魚やメダカにエサをやりに庭に出ると寒いです。今朝もシャツ1枚では寒く感じました。
関東地方の日中は25度を超えている箇所も多いような情報をニュースでやっていました。
職場では屋内ですので良く分かりませんが扇風機は回しています。
この温度差が年寄りにはこたいますわ。

さて、金曜日に歯を抜きに医大へ行っていましたが、出血が多くて縫っています。
この糸を、取りに行かないといけません。痛そうですね、そんなことに麻酔はしてもらえないでしょうから・・・。
さすがに、金曜の晩酌は中止しました。
朝起きて、自分の顔ではないぐらい腫れていたらシャレになりませんからね

コメント   この記事についてブログを書く
« ホーリー釣行記(366-01) | トップ | ホーリー釣行記(366-03) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記でーす」カテゴリの最新記事