ホーリーのブログ

高知県下の釣り???と言っても私個人の釣り日記等として平成22年より記載しています。
書き込みOK、個人名はダメよ。

ホーリー釣行記(318-03)

2016年06月24日 | ただの日記でーす
平成28年6月24日です。
今日は、定期健診があり、国立病院へ行っておりました。
また、少しずつA1Cの値が悪くなってきています。
でも、原因は分ったような???自炊がダメなのでは。
自炊するとカレー作ったり、牛丼のパック食べたりしています。
カロリーから言って、2倍の量を食べていますね(笑)。

楽天で注文していました。



ネットが届きました。ルアー専用です。
ネットは手元のゴム延長がありましたので結びました。マグネットリリーサーで対応です。
この、へんてこりんのピンセットみたいなやつ・・・、これが凄い。
リングプライヤーってやつですよ。
ルアーの鼻先の部品を外すのにマイナスのドライバーで外そうと試行錯誤してやっていましたが限界でした。
これなら簡単にとは言いませんが、比較的楽に取り外しが出来ます。


高知駅玄関口です。


駅の中は、やなせ先生の人形が出迎えてくれます。


玄関外には土佐勤王党の先生方が上から目線で出迎えてくれます。
高知県人以外は坂本竜馬他は知らない?のでは?

で、会社の飲み会もあり土佐御苑へ行っておりました。


たっすいがはいかん!!!

帰りはJRで。


またもや、やなせたかし先生のあんぱんマンです。

今日は枝川で降りれました。
いつかのように、佐川まで寝ていたら支払いがいくらいることやら・・・?

私の観天望気ではビアホールから出る時に雨が降っているはずでした。
家に帰って来ましたがまだ雨は降っていません。
これはどういうことでしょうか?予想天気図が違っているの?
イギリスの離脱の影響???

この状態で少しぐらいの雨なら、明日が面白そうです。
ハンターTさんは明日、出陣と言ってました。

主治医から控えるように言われているビール4杯とチューハイ3杯を飲んでしまいました。
明日にしろ、明後日にしろ、マニアックな谷に入るつもりで思案中です。

コメント   この記事についてブログを書く
« ホーリー釣行記(318-02) | トップ | ホーリー釣行記(318-04) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記でーす」カテゴリの最新記事