ホーリーのブログ

高知県下の釣り???と言っても私個人の釣り日記等として平成22年より記載しています。
書き込みOK、個人名はダメよ。

ホーリー釣行記(359-06)

2017年04月02日 | ただの日記でーす
平成29年4月2日です。
今日、9時前に起きたのですが、それから掃除洗濯しながら時代劇専門チャンネルを観るいつもの日曜日。
干潮の時間帯の15時頃に水道へ行きたいと思っていましたが、車内の掃除も最近しておらず、実施。
昼から断続的に雨が降ったり止んだり・・・。

そうしていると
ハンターTさんからメールが届きました。

良型のアオリですね。羨ましいです。
誰の釣行記やら分からない状態ですわ(笑)。

自宅のレーザープリンタがダウン。安いエプソンかエレコムのレーザーを購入しようかと考えていました。
1万5千円ぐらいまででそこそこのが最近はあります。

で、現在のブラザーのプリンタを調査。
紙詰まりを起こしていてフリーズ状態でしたので、こりゃダメだと思っていました。
調べて見ると・・・、プリンタを手前に出した時に、電源が抜けてしまっていたようです。
ほんまに、工業高校出ているの?どこからの時限やねん!って声が聞こえそうです。
電源入れて、紙詰まりを除去したら、印刷可能に
ホンマ、頼みますわ。
トナーも替えていますので、まだ数100枚は印刷可能だと思います。
ただ、2007年で対応不可となっています。10年ですね。
私が、起業してやっていた頃のレーザープリンタです。使えるだけは使ってあげようと思います。


この、小さい方ですが、やんちゃです。3匹購入していましたが、1匹☆になりました。
日毎に、ウロコが剥がされて最終的に水面に腹を浮かべてました。
オスカー好きの方々のブログを見るとやはり、問題ありありですね。
シクリッド科は気性が荒い。可哀想なことになっちゃいました。

さて、明日は月曜日。4月で新体制になりますが、課長の赴任はまだ先です。
私は、史上最高ぐらいの重たい仕事も引き継ぎとなり、熱が出そうです。
それプラス、明日は早期発注業務の参加表明提出期限。
もう、何から仕事したらいいの???年度初めの4月からどれだけ残業したらいいの???
そんな状態です

コメント   この記事についてブログを書く
« ホーリー釣行記(359-05) | トップ | ホーリー釣行記(360) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記でーす」カテゴリの最新記事