事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

うまい店ピンポイント 2021年夏休みラーメン祭り最終回 哲の冷やし味噌

2021-08-19 | 食・レシピ

ヨシギュー篇はこちら

「夏休みラーメン祭り最終回。哲で冷やし味噌」

「伍長、普通じゃないですか」

「正直に言うとな、この三日間、ずっととみ将に向かってたの」

「あんなに遠いのに?」

「初日は売り切れ、二日目は激混み。そして今日は休業」

「ひきが弱いのは相変わらずだなあ」

ということでラーメン祭りでとみ将に行かなかったのって初めてじゃないか。

基本に立ち返って哲で充分に満足なんですけどね。ああ、次にラーメンをいただけるのはいつになるだろう(意外にすぐだったりするかも)

……すぐに行きました(笑)とみ将篇はこちら


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝手に人生相談Vol.52 三密... | トップ | 「都道府県別 ご当地ソング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事