事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

「LAW & ORDER:性犯罪特捜班」シーズン1 Law & Order: Special Victims Unit

2013-09-03 | テレビ番組

Lawandorderseason1 アメリカのテレビ番組と疎遠になってずいぶんになる。「CSI」も「24」も「LOST」も、まったく見ておりません。なんか例えも古いような気がする。

コンプリートしたはずの「刑事コロンボ」も、新シリーズはまだディスカスされていないし。
でも妻は違う。貪欲にいろんなシリーズに食いついている。特にいま熱中しているのがティモシー・ハットンが主演している……ああタイトルまで失念して……そう!レバリッジでした。

まあそれはともかく、わたしが元同僚からこのドラマを借りてきたちょうどその日に彼女がレンタルしてきたのがこの「Law & Order 性犯罪特捜班」だったのである。すごい偶然。

で、調子よく彼女は見続けたのだけれど………………「あたし、このシリーズだめみたい。重すぎて」ふーむ。確かにタイトルどおり性犯罪ばかりをあつかっているし(でも直接的な描写はない)、救いのないエンディングであることも多い。しかし……シーズン2につづく

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「どちらかが彼女を殺した」... | トップ | 「笑うハーレキン」 道尾秀... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、ふーむ やはり女性にはちとキツかった... (タビタビ)
2013-09-03 22:33:43
こんばんは、ふーむ やはり女性にはちとキツかったですか?

おっしゃるとうり 直接的な描写は少ないのですが

重いっちゃぁ 重いデスね(ーー;)

最近の映画が あまり冴えないのばかり何で

つい TVのシリーズ物に走って
しまうんですよね(≧∇≦)

今見ているのは、ゲームオブスローンズ、なかなかです(^o^)

ちょいと前に見たのでは、パーソンオブインタレストが良かったね。まもなく

セカンドシーズンも出ます(^o^)

マア お内儀が駄目でも 君は全てのシーズン コンプリートして下さい

サードシーズン、送る?

返信する
わたしは意欲満々ですよ! (hori109)
2013-09-03 23:32:29
わたしは意欲満々ですよ!
そちらの若僧と今月会うことになっているので
そのときにシーズン3お願いします。
返信する

コメントを投稿

テレビ番組」カテゴリの最新記事