毎日往復日記

家と会社の往復の毎日…だけじゃない。
ずーっと飲みすぎな自分を振り返るOL日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

カニアレルギー

2004-12-08 | きょうのできごと
昨日は会社の裏の韓国料理屋に行った。
ランチは安くて内容も充実!で気に入ってたけど、夜は初。

とりあえずビールで、、ああ絶対一杯で帰るなんてムリ。
帰り際にトイレで会ったコを思わず一杯どう?なんて誘っちゃった。
これで先週の月曜から連続飲み記録更新中になっちゃった~~。
休息日のはずがぁぁ。

ま、しょうがない。来ちゃったし。
プルコギ¥1000て安いな、ここは。
しかも一人前なのに肉に野菜に春雨に・・春雨?!
チャプチェも頼んじゃったじゃん。かぶった!
両方おいしい~~~!!他のも食べたい。

お。ケジャンが¥800て。安すぎでウレシイ~~!
他のトコじゃ2倍はするよね、だから頼めなかったんだよね、なかなか。
つーことで初ケジャン。うふふ、辛そうおいしそう。
意外と殻から身は取り出しやすい。
・・・・・。半透明だ。ナマなの?コレって。知らなかった。
へーえ、なかなかおいしいぜい!!えっと次もビールで。

ん。ノドに違和感。やな予感。。
古いナマのエビはダメだけど、、まさかカニもだった???
ウソでしょ~~~~~!!!
ううう。キタ。ノドはれちゃったよ。下唇(裏)もキタ!
ガックシ。私ってケジャン食べちゃいけないんだナ。
知らなか~~ったよ~~~♪

その後は仕方なくウーロンハイ3杯とチヂミ(私はあんま好きじゃないけど)でガマン。
初めて一緒に飲む人(いまだに奥さんが合コンに行くのを許してる)もいたので、
気を使ってゴハンモノはご遠慮しといたわ!

今日もまだノド&下唇(裏)がおかしいッ。
みなさん古い甲殻類はキケンです。
コメント   この記事についてブログを書く
« はじめてみました。 | トップ | 噂の蟻月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうのできごと」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事