毎日往復日記

家と会社の往復の毎日…だけじゃない。
ずーっと飲みすぎな自分を振り返るOL日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あたっちゃったい

2008-02-16 | beaute
フラウとSK-Ⅱのスキンケアイベントが当たり、銀座のホテル西洋に行った。
さすがSK-Ⅱが狙うターゲットは30代以上。
若い子はあまり見当たりませぬ。
コーヒーと上品なお茶菓子で開始時間を待つ、、、
テーブル5つに各6人。特に話すこともない他人なのでこういう時ちょっと困っちゃう。ざっと見年上揃いぽかったのでちゃめっ子ぶってみた(??)

全員でメイクを落とし、ふき取りローション、ローション、美容液、シートパック、美容液、乳液と高級化粧品をたっぷり使わせてもらう。
その後ファンデと軽いメイクまでして終わり。
確かにいいけど全部そろえたらおいくらになっちゃうんだろう。。

で、フラウより齋藤薫さんの本、マックスファクターよりSK-Ⅱのローションの現品、なぜかディズニーランドのチケットが当たる抽選会。
本が当たりそう、と思っていたら一番欲しかったローションが当たった!
わーーーーーい!!!
てへ、なおちゃめキャラ(と演じた自分では思ってる)なのでテーブルでもてっへへ私ですみません、みたいな感じで。ラッキー!

それにしてもメムターブルの女の子。
待ちティータイムにテーブルの上をシャメリングー(エド)、ホテルマンを呼び紅茶のおかわりんグー、SK-Ⅱの人が説明してる時も水のグラスに紅茶についてたレモンをつめこみんグー、メイクタイムも自分のポウチを持ち出しみんなが終わってるのに一人でまだメイキングー!KYってこういうこと?など思った。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ひきつづき食事制限 | トップ | サービス♪あなたのためにー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

beaute」カテゴリの最新記事