毎日往復日記

家と会社の往復の毎日…だけじゃない。
ずーっと飲みすぎな自分を振り返るOL日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

be

2007-06-28 | boulangeries
どうしても素通りできないbe。
本当はブータンノワールバーガーを食べようと思ったんだけどイートインだと1800円、マカロン買ったばっかりだし、、、ちょっと諦め。高いね。。
で、見たことないパンを二つ購入。

・トュピ リュチ(伊勢丹限定でちょうどその日が最終日だった)
ライチのデニッシュ。目に付いたから買ったけどやはし私には甘いパンはまあまあ…
・アリュメット(シトロン)
なんか見たことないパンが多かったんだけど、いつも土日だからなくなっちゃってたのかな~。
と思っていたらHPに季節のパンで載ってた↓↓↓

‘もっちり’とした歯切れがなんとも印象的な、味わい深いパン。<be> のシェフの‘偶然の発想’から生まれた独創的なレシピです。その形から、「アリュメット<マッチ棒>」と名づけました。この季節は、レモンゼストの香りとほろ苦さを楽しむ<シトロン>と、キャロットに相性のよいシナモンとナツメグを効かせた<キャロット/エピス>、2種類のおいしさで、<be>に新登場です!

今HPを見たらあれも買いたい、これも買いたい病になったぁぁ。
鴨のフーガスーーー。えーーーん。←よくわかんないけど。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ピエール・エルメ | トップ | カフェハイチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

boulangeries」カテゴリの最新記事