毎日往復日記

家と会社の往復の毎日…だけじゃない。
ずーっと飲みすぎな自分を振り返るOL日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ガレットデロワ

2009-01-12 | les cours
ルフレも最後まで。。キターー!

三週間フランス語から離れていたので、通うの何気にメンドー、などと思っていたがやはり行くと楽しいんだよなーこれが。


まずしょっぱなから腹が減っては戦はできぬ状態、どんな?、で去年ラーメン&半チャーハンが全く半じゃなかった中華料理屋へ。周りのみんながホイコーロー頼んでるから私も頼んでみたら。大変!これご飯二杯分以上ある!って上にこってり味噌の豚とキャベツが大量に。。大格闘の末、ほぼ平らげて急いで学校へ。


今日から新クラスっていうのに申し込みもまだ。なのにさらに中華屋に寄っちゃって時間ない!慌てて手続きしてちょい遅れでクラスへ。ボナネー!

いつも隣に座る証券マンがガレットデロワをメゾンカイザーで買ってきてくれた!やった!いい人!!さくさくパイの⑩等分はなかなか難しいかったけど、お人形埋め込みいざ取り合いへ。

なかなか当たりが出ずちゃんと入れた?などとなじられ?つつ、クリームパイを先生も一緒に食べてたら、今日から入ってきたサラリーマン風の方に当たってたらしい。何気に当たりたかったのでちと残念。。

と今年もフランス語ほどほどにがんばっていこう~まいていこう~と思う。
コメント   この記事についてブログを書く
« オザミでディネ | トップ | 初・自主練 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

les cours」カテゴリの最新記事