毎日往復日記

家と会社の往復の毎日…だけじゃない。
ずーっと飲みすぎな自分を振り返るOL日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

白夜行

2011-03-05 | livres
東野圭吾 著。

ドラマになっていたのは知ってたけど見たこともなく読んでなかったので借りてみた。

なななんと~~~。
好きな感じの悪さ、暗さ、やなドキドキ。

これがドラマに??どんなんだったんだろう、いまさら見てみたいわ。

分厚いし、真ん中辺りまでいろんな人が出てきちゃってハテナって感じだったのに
中盤からあれがあれとつながってなんとも!楽しすぎ!!
最後のほうは朝までやめられず読んでしまった。

しかし、あのおんな。。。。。。。。
怖すぎる計算。冷たい美。

周りの心情のみで二人は登場人物としか出てこないところで
二人の心がない冷たさにいつのまにかこちらが包まれている。

あの二人の絆がどのようなものだったかは語られないけれど、
どれほどのものだったのだろうか。R&Y・・・・・・

amazon評を見てみたら、なんだか期待しすぎたとか
ただ長いとかうそでしょー!信じられない感想!

なぜ早く読まなかった、私ー!と思った。
ホントにいろいろ書ける人!尊敬!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 丘のレストラン | トップ | 鬼!タンタン »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (まちゃえ)
2011-03-11 12:09:38
この小説大好きよ♥
ちょうどドラマが終わった後くらいに(私もドラマ見てなかった)文庫本で読み始めてはまって一気に読んだよぅ。
色々想像しちゃって、それがまた楽しかったわー☆
え。amazon評悪いの??なんでだろー
同じく、
重松さんの疾走もくらーーーい感じでけっこう好み。
こっちのがどよんどよんかもだねぃ。
読んだ???
読んだことない~! (ホリ)
2011-03-19 13:54:07
あら!いらっしゃいw!

ドラマの最終回だけをyoutubeで見てみたら
ユキホの綾瀬はるかがいい人っぽくなってて
(だって最後に涙流してたよ!ありえん!)
ちょっとちがうかもと思った。

しげまっちゃん、読んだことないよ!
どれ読めばいい?!!
私もこれ好き!! (やよい)
2011-05-04 00:23:58
わたしもね、東野自体を敬遠してたんだけど、少し読み始めてこれにははまった!!
ほんと、ストーリーつくるの上手だよねえ。
期待しすぎたって、何を期待してたのか???
期待しすぎ (ホリ)
2011-05-10 11:43:52
なんだろうね???
そんなに浅い話じゃなかったと思うけどね!!
もしかしたらその人、理解できてないのかも!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

livres」カテゴリの最新記事