毎日往復日記

家と会社の往復の毎日…だけじゃない。
ずーっと飲みすぎな自分を振り返るOL日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

estにて

2010-11-22 | beaute
渋谷西武をうろうろちょろちょろ。

B館の6Fに初めて行ってみた。
義理かあさんのプレゼントはなかなか難しい。。。
そして自分のルクルーゼココットのハートを購入@セール。
しかしこの蓋なし。見たことないけど。。。
まあ古い形もかわいいからいいけどさ。

でA館に渡り降りながら、洋服など見たりして。
ノルディックなモノが欲しい私。
ポールジョーでそんな手袋をちょっと迷う。
けど指が派手だったのでやめた。

ノルディックニットワンピもあったけど、
会社にはカジュアルちっくに見えるかなと思い、やめた。

でestにてお知らせがきてた手帳をもらい、
ついでに底が見えてきたファンデーションを購入。
肌診断は弾力がいっぱいだった。本当かな~~。
なんかestにしてからずいぶん経つけれど、
この頃はとても結果がよいのでうれしいです。

しっかしカウンターに来ている女子たちはホントかわいい子が多いな~~~。

すっかり遅くなったので地下で富山の鱒寿司(半額)を購入。
荷物がかさばり、電車で座ってるのが大変だったわ。。
コメント

超話題だね

2009-08-17 | beaute
渋谷で通りかかったビルに見覚えのある名前。
これは絶対アジア系の食材屋だ!と思い、どこにもスーパーとか韓国とか書いてなかったけどあやしいビルの中に入って行った。
エレベにも表示なし。。。昼間だし、変だったら降りればいいやと思ってるうちに、

チン。

こわごわエレベを降りると、、、やっぱりスーパーだ!!

日曜でぎゅうぎゅうの渋谷なのにここは誰もいない・・・しーん。
暇そうな店員さんがテレビ見てた。

「スープの粉末ある?」と聞いたら、「ココ」って。
裏を見ると「ダシダ」。そうそう、そんな名前だった。
久しぶりに早く帰って見た魔女の22時でやってたスープ。
このダシダとほしだらを入れるだけで赤ちゃん肌が手に入るらしい。。。

るんるん、、、と帰ってしまった~ほしだらがなかった!
スープを作るのはもうちょっと先になりそう。
コメント

コットン気分

2009-03-13 | beaute
タイトルはこの前の旅行で部長が歌っていた杏里の歌。。。

マキアで当たった佐伯チズさんのトークショー@新丸ビルに行った。
熱いビューティトークとコットンパックのやり方。
おまけにマキアおすすめ春メイク。

テレビで見るのってやっぱり流し見なのか、目の前で実際に見ると
本当によさそうなので、マキアサロンでチズコットンを買って帰る。

と、マキアサロンにチズさんが現れ、ちょっとだけお話した♪
近くで見るとより真っ白もちもちつやつや肌でスゴイ。

早速帰ってコットンパック。
すっかりチズ教信者になりそう。
コメント

3周年につられて

2009-01-20 | beaute
美肌一族セットを購入してしまった!
シートパック4つにグロスが1つで1890円!と言うちょい安につられ。。
今まで買ったこともないのに福袋買ったから急にごひいき。
何気にチークもグロスもつやがよい感じだったので。
いっぱいあるっつーのに・・・使い切れない。

ついでにestで化粧水と乳液も買いました。
インナーアクティベートシリーズ。
マキアで当たった同じくestのホワイトニングマッサージとホワイトニングエッセンス、ハリ系エッセンス、クレンジングジェルのミニサイズがよかったし、アッコスのローション部門でも一位だったので買ってみた。
激しい乾燥肌ですが、なかなかよくなってきました。
マッサージがよいのかもしれない!

よさげとわかりつつ、いつも違うものを購入していつも物足りない感じだったので早く買えばよかったねぇ。
コメント

やっぱりいちおう福袋

2009-01-03 | beaute
洋服の福袋はいらないけどロクシタンの福袋もを買い損ね、その他ありすぎてどれが得かわからず、考えすぎて別に得でもない福袋を買っちゃった。

美肌一族福袋~~!

シートパックふたつ、お泊りセット、グロス二つにチークと入浴剤。。
特別欲しかったわけでもないが、なんとなく手頃な価格だったので。。。
まあいいか。このごろ何もかも地味やなぁ。
コメント

グロリアスマスカラ!当たった!

2008-05-26 | beaute
前にこのblogにはっつけたヘレナの広告で当たったよ~
(ミニサイズが)(試供品が)(でも持ち歩きに便利)

最近ドラッグストア系を使ってたので、やっぱり外資のちゃんとしたマスカラ(ミニサイズでも)いいな~~~~。
現品欲しい・・・

今年も日本ロレアルのファミセのチケット手に入らず。
エスティは噂ではファミセせずとのこと。
あーあ。
コメント

ウーライウーライ

2008-05-05 | beaute
オザミ中にむくみが激しいので烏來に行きたいと思っていたら、
銀座駅にちょうど烏來の割引チケットがいっぱい置いてあった、と言ったら
じゃあ今行く?ということになり、すぐに電話して行った。
ワイン飲んでるし、おなかいっぱいだしいいのかなーとか思いつつ。

きれいな暗めの照明×片言の日本語を話すたぶん台湾人で
なんだか台湾に来てる気分に。

ごりごりごりごり・・・・痛い。が30分はすぐ過ぎていった。

なんとなくスッキリできたけどね。
足の指がまだ曲がってる。足りないんだ。きっと。
うーん、思い切って90分コースを次回やってやるぞ!
コメント

そしてあたっちゃったい

2008-04-29 | beaute
家に帰ると大きな包み。。
何があたったんだろう~~~

estのボディものシリーズ!
現品三つ!!イェイ~~

estが提唱するバルネオエステ。
週二回このシリーズを使うらしい。

①バルネオマッサージ
肌の内側へ浸透させるマッサージジェル

②バルネオバスソーク
半身浴でエキスを全身に

③ボディリファイニングジェル
塗った瞬間からひきしまる清涼感
ハリのあるいきいきとした肌へ

だってぇ。うれぴー。

そしてついでにまたフラウのイベントものが当たり招待された。
ようあたるわ。

追記)フラウのイベントと同じ日に試写会が当たっちゃった。
うーー。最近かぶってくる!
渋くて好きなトミー・リー・ジョーンズの映画なのにい。
コメント

あたっちゃったい

2008-02-16 | beaute
フラウとSK-Ⅱのスキンケアイベントが当たり、銀座のホテル西洋に行った。
さすがSK-Ⅱが狙うターゲットは30代以上。
若い子はあまり見当たりませぬ。
コーヒーと上品なお茶菓子で開始時間を待つ、、、
テーブル5つに各6人。特に話すこともない他人なのでこういう時ちょっと困っちゃう。ざっと見年上揃いぽかったのでちゃめっ子ぶってみた(??)

全員でメイクを落とし、ふき取りローション、ローション、美容液、シートパック、美容液、乳液と高級化粧品をたっぷり使わせてもらう。
その後ファンデと軽いメイクまでして終わり。
確かにいいけど全部そろえたらおいくらになっちゃうんだろう。。

で、フラウより齋藤薫さんの本、マックスファクターよりSK-Ⅱのローションの現品、なぜかディズニーランドのチケットが当たる抽選会。
本が当たりそう、と思っていたら一番欲しかったローションが当たった!
わーーーーーい!!!
てへ、なおちゃめキャラ(と演じた自分では思ってる)なのでテーブルでもてっへへ私ですみません、みたいな感じで。ラッキー!

それにしてもメムターブルの女の子。
待ちティータイムにテーブルの上をシャメリングー(エド)、ホテルマンを呼び紅茶のおかわりんグー、SK-Ⅱの人が説明してる時も水のグラスに紅茶についてたレモンをつめこみんグー、メイクタイムも自分のポウチを持ち出しみんなが終わってるのに一人でまだメイキングー!KYってこういうこと?など思った。

コメント

今年の狙い目クリスマスコフレ

2007-11-21 | beaute
雑誌の特集でよさげだったのはRMK。
コレひとつで全てをまかなえそう。
お直しミニファンデが入ってるのも変わってるし。
なかなかよい。色もよさそう。

けど。
うちには未開封のグロス、シャドウ、チーク・・・
あ~~迷うワ!

去年は商品券がちょっとあったのでSUQQUでたっかいキットを購入しちゃったんだよね。
そのシャドウもまだまだたっぷり残ってるし。。。。

なんでこんなに買うのが好きなんだろう~~~


シティリビTB用
コメント