hoppenの韓的な日々♪

2004年・夏、イ・ビョンホンssiに出会ってから韓流へ~韓国映画&ドラマで刺激的になった日々を綴ります。

JYJ、NYショーケース盛況!(2010.11.12)

2010-11-14 00:56:44 | 東方神起&JYJ

   

  


ビザのせいだか何だかで、どうなる事かと思いましたが、
ニューヨークでのショーケース、盛況だったみたいですね。
よかった!

**** より ****
JYJ美ニューヨークショーケース盛況裏を終え、"ワンダフル!"賛辞
東方神起3人のグループJYJがニューヨークのショーケースを盛況のうちに終えた。
JYJ側は12日午後8時(現地時間)、ニューヨークマンハッタンのハンマーステイン(Hammerstein)で
開かれたワールドワイドショーケースツアーで、
ニューヨークの地元の人々の爆発的な関心を受けて公演を広げたと明らかにした。
ニューヨークのショーケースは、米国内の最初の公演で、
計3千人余りの海外ファンたちがJYJのパフォーマンスを楽しんだ。

が会場を埋め尽くした米国のファンは、公演が終わった後、
"wonderful!
JYJ"を叫んでJYJのライブとパフォーマンスに歓呼した。


ニューヨークに 住んでいるアメリカのファンは
"ビルボードを介してカニエウェスト(KanyeWest)と作業JYJを知ることになり、
彼らの音楽とパフォーマンスに反して今日の公演場所まで来るようになった"
とし、
"JYJが見せてくれた今日の舞台は、長く記憶に残る同様に緊張していた"と観覧所感を伝えた。

********

動画で見ても、盛り上がってますね~!
アジアツアーとは、また、一味違った盛り上がりです。

JYJ - Empty (New York Showcase Intro)


?? 3


JYJ NYC Showcase Ayy Girl Junsu


JYJのニューヨークライブ


JYJ in NYC Ending


トークの模様はこちら↓
JYJ talk in NYC


??????


JYJ - Girlfriend Question (New York Showcase Question Period)


  

英語のせいか、ジェジュンとジュンスがおとなしかったりする?^^

ラストに取ってた写真は、これかしら?



公演直後、ユチョン君、お疲れだったんですね…。
**** 머니투데이 제휴사이트 OSENより ****
JYJユチョン、美の公演直後トクシルシン?
Twitterの写真'話題'


米公演後疲労したグループJYJメンバー、パク・ユチョンの写真一枚がファンたちの間話題だ。
ジェジュンは13日自身のツイッターに
"今日とても力を注いで疲れる(ユチョン)が"として
"今日公演会場と外まできた6000人のファンたち本当にありがとう。
これでステージを放棄できなくて。 まだ撮影するが残った。 頑張ろう"

としてパク・ユチョンがベッドの上に寝ついた姿を取った写真を公開した。

写真の中パク・ユチョンは安らかな服装でベッドに横になって枕を抱きしめて寝ついた姿だ。
これは去る12日米国、ニューヨーク ヘモステインで進行された
'JYJワールドワイド ショーケース米国ツアー'初めての公演後宿舎で撮影された写真と見える。

ジェジュンは引き続き
"私の悲しみが今日君たちによって幸せになった。
君たちのためにさらに頑張るから。 ありがとう本当に。
公演会場中に入ってくることができなくて外で待った割った方々だけ3000人.
一緒にすることができなくて申し訳ない。 その大きな愛心より感謝する"
と付け加えてファンたちに向かった感謝も忘れなかった。

JYJはニューヨーク公演を始め14日ラスベガス、19日にはロサンゼルスでショーケースを広げる。
当初有料公演で計画されたがJYJが公演ビザ申請を拒否されるということによって無料公演で切り替えた。
********

実は、私、このツアーが発表になった時、あまりの時間の無さで、
半分、ハッタリなんじゃないかと思ってました。
ユチョンのドラマもあったし。
アジアなら人気もあるけど、アメリカじゃ、アジア人は相手にされないんじゃないのか、とも思ったし。
でも、収容人数の倍以上のファンが集まって、ショーケース自体も盛り上がって。
反省…。
やっぱり、すごい人気&パワーの持ち主なんですね。

有料でやるはずだったのに、無料であってもステージに立ったJYJ。
おつかれさまでした。
いいパフォーマンスができて、観客に満足してもらえて、本当に良かった。

ショーケースって、もともと無料でやるのが普通なんですって。
CDのプロモーションだから。
でも、韓流がお得意の事務所C-jesだから、有料ショーケースになったのかな。
そう言えば。
映画でも、通常、プレミア試写会というのは無料でやるものでした。
しかし、韓流映画の影響で、有料、しかも通常の映画の2倍くらい(4000円とか)で
発売されるようになりました。
映画ファンとしては疑問なんですが、韓流ってそうなんです。

韓流を前面に押し出すC-jes。
その上、数々の不手際やトラブル。
そんな事務所を選んでいるJYJへも、批判したくなったりもする…。
でも、巨大企業SMと訴訟になっている彼らに、選択の余地はないのでは?
自分たちが歌えるためには、ゲリラ的な方法でも、とにかくステージに立たなくてはいけないのでは?

トラブルが起きるたびに、東方神起のままだったら…と思ってしまいます。
東方神起の5人なら、「呪文~MIROTIC」や「Purple Line」「RISING SUN」を引っ提げて、
堂々とアメリカ進出を果たせたんじゃないかと思ってしまいます。
アジアのアイドル・グループが、アメリカで認められたんじゃないかと思う。
3人が、我慢をしてSMにとどまっていてくれたら・・・。
それとも、2人も一緒に新しい道を歩んでくれていたら・・・。
そんなことを考えてしまいます。
そして、ユノ・ペンさんと話していて、
「ミュージカルやドラマや雑誌もいいけど、やっぱり、ユノとチャンミンも歌を歌ってほしいね」
と愚痴ってしまいました。
こんなことを書いて後ろ向きですね。スミマセン・・・。

ジェジュン、ユチョン、ジュンス。
ラスベガスとロスの公演が無事にできるのか不安が残りますが、
精一杯、アメリカでアピールしてください。
そして、韓国に戻ったら、ソウルコンを成功させてください。
ユノ。
宮ミュージカルの地方公演やドラマ『ポセイドン』の準備、
チャンミンと2人で東方神起を守ってがんばっているSMのお仕事、
年明けに開催されると期待しているSMタウン東京公演の準備、
がんばってください。
 

今は、それぞれの活躍を見守るしかないトン・ペンのために、
素敵な姿を見せ続けてくださいね。 

JYJ first Album- The Beginning(韓国盤) [限定盤]
Vitamin
Vitamin
JYJ First Album - The Beginning(韓国盤) [通常限定盤]
Vitamin
Vitamin
呪文-MIROTIC-(DVD付)
東方神起,RYOJI SONODA,young jin Yoo
エイベックス・マーケティング
Rising Sun(DVD付)
東方神起,Yoo Young Jin,S.O.S,m.c.A・T,小山内舞
rhythm zone
Purple Line(DVD付)
東方神起,RYOJI SONODA,H.U.B.,STY
エイベックス・エンタテインメント

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に・・・ (ジェジュまる)
2010-11-14 15:04:22
こんにちは
本当にそう思います。
今回のこと、アメリカツアーは大丈夫
かな?ハラハラですよねー
まずは、NYは無事終了ーよかったです。
昨日、トンペンのオフ会に参加。
100人余りの人が集まり、とても
楽しい会でしたが、主催者の方が
この会をいつまでできるかわからないし
またこの状況の中それぞれペンとして
色々と考えることはあると思うけど、
トンを今応援していくことしかできないし
ここで心に秘めたものもすべてはきだし
帰ってくださいとのことで、若い20代
ペンの中頑張って参加しましよー
ちなみにユチョペンが1番多かったー
半分ぐらいーすごーい人気
でもジェジュペンが・・・かなり少なかったのが、少しさびしかったけど、応援していくよ
ジェジュン(^^♪もちろん5人全員
ユノ、チャンミンの歌も聞きたい
5人の歌っている姿も。。。
5人いて彼らがさらに光り輝きますよね。
仕方がないけどただただ、今はそれぞれ
見守るしかないでうよね。
ユノポセイドン、チャンミンはモデル
の仕事をJYJはソウルコン本当に成功する
こと願っているし、盛り上げたいですよね(^_-)-☆



ジェジュまるさんへ (hoppen)
2010-11-14 17:26:01
いつも応援コメントをありがとうございます。 
心強いです♪
オフ会に100人ですか! 
さすが、すごい人気!  
ユチョペンは、ドラマで元気になりましたからね~。
ジェジュンは、韓国で、すななれ放送があるんですよね。 
あの役、韓国では珍しい姿ではないかと思うんですが。
ジェジュンも、俳優としての評価が高まるんじゃないかな。
5人とも、多方面での活躍が目覚ましい。
考えたら、まだまだ若いもんね。
それぞれの魅力をみがかなくては、ね! 
ほっとしました (チヨママン)
2010-11-14 20:52:27
NYCで沢山の人に興味を持ってもらえて
「wonderful!JYJ」って言って貰って、
本当に嬉しいですね^^
きっと、日本でファンが増えていったように
アメリカでも増えると思います
だって一度魅力に気づいてしまったら、
病み付きになりましたもん
あの魅力は万国共通じゃないですか^^
そしてJYJを知ると東方神紀に行き着いて
五人の呪文にかかって
抜け出せなくなるのでっすpp
これからの活躍にも目が話せないし☆
あーユチョンの抱き枕になりたい・・・
チヨママンさんへ (hoppen)
2010-11-14 21:25:15
うんうん。
ステージ見て歌を聞いちゃうと、ハマっちゃうよね~!
動画でステージを見るだけで、不安だった気持ちが吹き飛びました。^^
ほ~んと、かっこいい!
アメリカだって、どこだって、このかっこよさは目を引くわよね。
ビルボードの表紙も、遜色なくかっこよかったし。

納得するマネジメントで、きちんとやってほしいけど。
ぺク社長はJYJを売り出すためになりふり構わずの状態なんでしょうね。
CD発売さえ、訴訟を起こされて危なかったのに、
アジアツアーをやり通して、NYでも実績を作ったし、やり手なんだろうなぁ。
それだけに、強引過ぎて敵が多いと聞きます。
心配は尽きないですが、
3人にとっては、かつてのSMよりも、今は信頼できる人なんでしょうね。
自分たちのパフォーマンスで納得させるしかない。
そういう気持ちなのかな。
ソウルコン、しっかりと見届けたいですね。

そして、抱き枕に脳内変換!(^_-)-☆

コメントを投稿