hoppenの韓的な日々♪

2004年・夏、イ・ビョンホンssiに出会ってから韓流へ~韓国映画&ドラマで刺激的になった日々を綴ります。

いざ、釜山へ(2013.10.02~)

2013-10-02 11:10:31 | 釜山国際映画祭・10月
釜山国際映画祭、今年も10/3から始まります!
8月の終わりに、なんとなく行きたいなーと思い、友だちと開幕式のチケットやらホテルやらを申し込んでしまい、久々に参戦します!

当初、イ・ビョンホンはじめ、多くの韓流スターの名前が上がっていましたが、結局、昨年と比べると渋い映画俳優といった感じになったかな。
しかし、ユ・アインやチョン・ウソン、私的にはパク・ギウンも楽しみ!

そして、今年は日本映画のラインナップが素晴らしいです。
最初の段階で、福山雅治が、是枝監督とともに参加を表明。
前田敦子も、山下監督とともに参加です。
いずれも、野外舞台でのオープントークが用意されております!
西島秀俊は韓国映画で参加!
野外舞台挨拶に登場予定。
SABU監督は、海外のかんとくとともに、ゾンビ談義でオープントークです。
後半は渡辺謙と李監督も釜山入り。
柳楽優弥は、「許されざる者」の他にも、「ゆるせない、会いたい」も出品されるので、来てくれるかなぁ。
(私は7(月)に帰国なので入れ違いだろうけど)
「凶悪」や「リアル」など、話題の日本映画がラインナップされています。
あ、まっちゃんの「R100」も!
4年前のようにパラダイスホテルでお会いできるでしょうか。(*゜∀゜*)

しかし、どれも、GV=舞台挨拶付の上映は即完売でした。

キム・ジウン監督の「The X」も取れなかったし。。。
チョン・ウソンの「監視者たち」をかろうじて見ることができそうです。

少々しょげてたんですが、そこへユ・アイン主演の「カンチョリ」の舞台挨拶が飛び込んできました!!
とりあえず、1回は参加できるし、
現地に行って、まだ余ってたら買えばいいや!
出入待ちも楽しいらしいし♪
アイン君の舞台挨拶日程です。


野外舞台挨拶やらのスケジュールを載せたかったんですが、時間がなく断念。。。
ここに、ハングル画像で貼っておきます。
この他に、オープントークもありますよ。


台風の影響にビビりつつ、行ってまいります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿