hoppenの韓的な日々♪

2004年・夏、イ・ビョンホンssiに出会ってから韓流へ~韓国映画&ドラマで刺激的になった日々を綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ソン・スンホン、さいたまスーパーアリーナでファンミ中

2007-03-17 18:11:03 | 韓国の俳優・映画・ドラマ情報

今、さいたまスーパーアリーナで、ソン・スンホンがファンミ中です。
お友達が見に来るというので、会いがてら、様子を観察してきました。
グッズ販売の列はすごい人で、屋台も人だかりだし、さすが、人気があるんですね。
最近、さいたまスーパーアリーナは、韓流スターのステイタスとして、韓国でも有名なんだそうですよ。
(画像は、2005年の韓流サミットの様子です!)

さいたまスーパーアリーナといえば、2005年の韓流サミットの会場でしたね。
あの時は、盛り上がりました。
イ・ビョンホンssiはもちろん、チャン・ドンゴン、グォン・サンウ、キム・スンウ、ピ、キム・へソン・・・。
今、考えても、すごいメンバーでした。
確か、グォン・サンウは、買い物に出かけて渋滞に巻き込まれ、記者会見に遅れたんですよね。
地元の人間としては、抜け出してまで買いたい物があったようには思えないし、
渋滞なんてするかな~というところなんですけどね。
私の友人は、自分の家に会いに来てたと主張しておりました"^_^"

3月1日の朝日新聞によると、
「さいたまスーパーアリーナのステージに立つのが一流スターの証」と、韓国芸能人の「あこがれの舞台」になっているそうなんです。

2005年は、「韓流サミット」のほかにも、ぺ・ヨンジュンの『四月の雪』のイベントもありました。
このときの様子が韓国で報道され、アリーナの知名度が上がったそうなんです。
確かに、さいたまスーパーアリーナは、すっごく大きい!
スターは小さいんですが、どの席からもよく見えます。
舞台にいるスターも、熱狂的なファンが会場を埋め尽くす様子に、感激するそうです。
2月14日は、「バレンタイン韓コンサート」という、神話たちが出演したK-popコンサートがありました。
このときのスタッフさんは、
「会場にこだわる韓流スターが、『さいたまで』と交渉すると、二つ返事でOKなんです」と話しています。

今日のアリーナの様子を見ても、韓流ブームが下火になりつつあるといっても、まだまだ、勢いは衰えていないように感じます。
さいたまスーパーアリーナに併設してる『ジョン・レノン・ミュージアム』も、『韓流ミュージアム』にしたほうが、お客さんが入るだろうに。
ちょっと、県に提案してみようかしら。

今日の、ソン・スンホンも、大勢のファンに囲まれて、感激していることでしょう。
ビョンホンssiからのメッセージもあったかな?
ダフ屋さんが、「チケットあるよ~」と誘惑してたので、気持ちが揺れたのですが、我慢したんです。
ファンの皆さん、素敵なスンホンssiに会えて、良かったですね♪
←成田空港に到着したスンホンssi

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 韓国KBS1水曜企画:「イ・ビ... | トップ | ソン・スンホン、ファンミの... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファンみ (ROSE NEL BUIO)
2007-03-18 08:45:26
ここにね
私の友達も 行ってるよ!

ちゃんと見れたんだろうか

オッパァの挨拶もあったんだろうかね

スンホンちゃんも人気物だからね!
>ROSEちゃん (hoppen)
2007-03-18 12:34:59
私も、別の友達にも会いました。
屋台に並ぶ写真を見ても、スンホン君は美しいもんね~♪
これから、どんな風に男っぷりが上がっていくのか、楽しみです。

コメントを投稿

韓国の俳優・映画・ドラマ情報」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事