ほっぺちゃんブログ

ほっぺちゃんカードのマスコットキャラ、ほっぺちゃんのブログです。日記・イベント情報や
加盟店の紹介も満載ですよ!

エリアなかいち「サン・マルシェ」のぞいてきました♪

2012年07月14日 | ほっぺちゃん日記

みなさんはもう

エリアなかいち「サンマルシェ」に行きましたか?

 

7月5日に先行オープンした「エリアなかいち」の商業ビル「サン・マルシェ」

入口から時計回りに進むとおしゃれなカフェと外国のような雰囲気の売り場が・・・

ワインや瓶詰などの食品から生活用品までおしゃれに陳列

新鮮な野菜やフルーツがたくさんのグリーンマルシェ

「ジャックと豆の木」が天井にいるよ

その奥は鮮魚・海産物・お惣菜コーナーが続きます

裏口を左手にぐるっと回ると秋田の特産品コーナーが

かおる堂」・「菓子舗栄太楼」・「光月堂」サンなど、加盟店サンの銘菓も勢ぞろい

ふだんのお買いものからお土産・贈答品まで何でもそろう「サン・マルシェ」

 

2階から続く立体駐車場は30分まで無料

 

秋田の新名所「エリアなかいち」

気軽に行ってみたらいかがかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。