このいいことなんか何もない世の中で

生きていても何もいいことがない目的も何も分からないこの世界で、毎日なんとか楽しく生きていく。

11月お題

2012年12月01日 | 映画・DVD
11月に観た映画 (DVD)。21本
初見が多かったので、結構観た気がする。

※ここ1年の履歴
  「10月9月8月7月6月5月
   4月3月2月1月12月11月

11月のラインナップは以下。
例によって、こんなもん観てんのかよ、という所はサラッと
流して下さいね。

(初見)19本
 アフロ田中
 アポロ18
 グレイブエンカウンターズ
 ジョニーイングリッシュ 気休めの報酬
 P2 
 岳 - ガク -
 アイアムナンバー4
 鉄拳ブラッドベンジェンス
 ドライブアングリー
 屋敷女
 DIVIDE
 ザ・レッジ
 華麗なる晩餐
 シャークナイト
 REC3 GENESIS
 リトリートアイランド
 BLOOD THE LAST VAMPIRE
 クライムダウン
 アナザープラネット

(再)2本
 エヴァンゲリヲン新劇場版:破
 エヴァンゲリヲン新劇場版:序

。。。。

10月のラインナップで面白かったのは、
アフロ田中
アナザープラネット

「アフロ田中」は久々にこんなに笑った。
「アナザープラネット」は切な系でちょっといい映画だった。
双方ベクトルが全く違うけど、結構お気に入り。

まぁまぁ面白かったのは、
アポロ18
グレイブエンカウンターズ
REC3 GENESIS

ちょっと残念だったなぁ、というのは、
クライムダウン
だけど、今月はあまりハズレはなかったように思える。

今年もいよいよ後一ヶ月。
一年なんて、本当に早いものですね。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。