Hope & Life

ラブラドール・レトリバー・・・飼い主の日記帳 母犬Hopeと娘犬のLife 

寒い日になりました

2017-11-18 20:14:07 | ペット
日も短くて、1日があっという間です。朝のうちはかなりのんびりしてしまい、慌ててちょこっとLifeの散歩にでました。急がないと11時の飼い主の受診にまにあわない!散歩を終えて受診に出掛けました。駅の近くは二の酉のために混雑していました。受診を終えて、ちょっと買い物に寄り、エレクトーンのレッスンに行きました。あの、ボロボロだった発表会以来です。Hopeの報告もして、何曲か好きな曲を弾いて、新しい楽譜も買って帰りました。雨がぱらついていました。いちょう祭りなのに天気が悪くて寒いし人がでるのかしらね。飼い主は、薬局に寄って、オーダーメイドケーキのお店、Akameruさんで買い物をして、網代動物病院にお礼に行きました。駅周辺は酉の市の出店で賑わい混雑していました。コンビニで楽譜のコピーをしていたら、もう、暗くなってしまいました。寒くて暗いけど、Lifeとちょこっと散歩に出ました。散歩から戻って少ししたら、飼い主の娘が来ました。今日は、友達と新宿で会うとのこと。京王八王子駅まで送るつもりでしたが、飼い主の気分転換で、新宿まで行くことにしました。高速を走り、飼い主が育った街、新宿に。ネオンがきれいで明るい!気持ちも晴れる。娘を降ろして20時頃に帰宅しました。Lifeが待っていたので、まずはLifeにご飯をあげました。ご飯を食べたら、ソファに落ち着きました。明日は晴れるようですが、北風が吹いて、今日よりも寒くなるそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿