Hope & Life

ラブラドール・レトリバー・・・飼い主の日記帳 母犬Hopeと娘犬のLife 

大忙し…

2013-12-24 21:25:11 | 日記
大忙し…
大忙し…
大忙し…
大忙し…
大忙し…
飼い主は、仕事を早退。エレクトーンのレッスンの時間を早めてもらい、レッスン後には、HopeとLifeのワンタクロースを連れて出掛けました。本当なら、散歩しながら、八王子駅の方に行くのですが、時間がなく、車で出掛けました。いつも行く美容院のJINOさんに行き、撫でてもらいました。それから東急スクエアの前でモデルさん。たくさんの方のカメラにおさまりました。残念ながら、スマホの写真は顔が真っ黒!!帰り道のお蕎麦やさんの置物ワンコも、今日はクリスマスの服でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿