Hope & Life

ラブラドール・レトリバー・・・飼い主の日記帳 母犬Hopeと娘犬のLife 

今日も寒い日になりました

2017-11-19 23:53:46 | ペット
今朝は疲れて、ちょっと寝坊してしまった飼い主でした。スマホのアラームも全然気づかないで・・・夜中に何回も目が覚めてゆっくり眠れていないから仕方がないか・・・Lifeは、昨夜はお骨の前の布団に寝ることはなく、ソファの上に一晩中いました。Hopeに「おはよう」と挨拶して、散歩に出ました。仕事に出ると檜原村の気温は4度。冷え冷えしていました。仕事はかなり忙しく、退勤時間後に残務整理。20時近くに帰ろうと車に乗ったら、フロントガラスは凍っていました。エンジンをかけてしばらくすると解け始めて、前が見えるようになりました。帰りも気温は4度でした。ちょっと買い物に寄り、21時過ぎに帰宅しました。Lifeを散歩に連れて出ました。しばらくして、娘が仕事帰りに寄りました。お腹が空いているというので、先日、山形から取り寄せた星川さんのお蕎麦を茹でて食べさせました。明日も仕事だからと、食べたらすぐに帰っていきました。いつもはいっぱい遊んでもらうLife。ちょっと寂しそうでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿