Hope & Life

ラブラドール・レトリバー・・・飼い主の日記帳 母犬Hopeと娘犬のLife 

雨がやんで

2019-06-11 13:02:13 | 日記
先日の梅雨入り以来、ず~っと雨、雨、雨・・・よく降りました。肌寒い日が続き、あの暑さはなんだったのか・・・飼い主は昨日、今日とお休みですが、昨日は朝から姑の受診付き添いでした。雨でびしょびしょになってしまいました。今日は、Lifeのお散歩をお願いしてあり、雨を心配していましたが、雨があがりました。散歩を待っているLife。9時になり、お散歩に連れて行って下さる方がみえ、大喜びでぴょんぴょん出掛けて行きました。途中で陽が当たり暑くなりましたが、帰ってきたら「ちょうどいい気候でした。」とお散歩の方が言っていました。過ごしやすくて楽です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿