Hope & Life

ラブラドール・レトリバー・・・飼い主の日記帳 母犬Hopeと娘犬のLife 

冷たい雨になりました~

2017-11-22 23:30:16 | ペット
今朝は冷えました。飼い主はあまり寒がりではありません。一年中、室内では半袖Tシャツを着て裸足で過ごしています。そんな寒がりでない飼い主が寒いと感じたのですから、かなり寒かったのでしょう。Hopeに朝の挨拶をしてから散歩に出ました。飼い主は上着を着て、ネックウォーマーを巻いて仕事に出掛けました。職場に向かうと檜原村の気温は3度。寒い!路面凍結しているところもありました。退勤時には雨がぱらついていました。気温は上がり8度。寒さはゆるんでいました。自宅に着くまでに雨は結構な降りになりました。散歩には行かれず残念。Lifeとゴロゴロしてちょっと遊び、疲れを癒した飼い主でした。そのうちに娘が仕事帰りに寄りました。Lifeは娘が来ると遊んでくれるので喜びます。娘はご飯を食べて帰りました。おやすみ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿