Hope & Life

ラブラドール・レトリバー・・・飼い主の日記帳 母犬Hopeと娘犬のLife 

晴れた・・・

2016-10-12 22:44:12 | ペット
晴れました。しかし、風が強いのか雲の流れが速い・・・太陽があたると暖かい。こんな日はのんびりポカポカしていたいねぇ。でも、飼い主は仕事です・・・檜原村も天気だけど15度。寒いよぅ。今日は勤務先の施設で焼き芋会がありました。昼休みに外に出て様子を見に行きました。ホイルにくるんださつまいもが並んでいました。日向は暖かいけど、日陰は風が冷たいです。小学校の跡地のグランドでの焼き芋会でした。みなさん喜んで食べていました。退勤時は冷え込み、飼い主は車のエアコンをヒーターの方に変えました。本当に寒くなりました。散歩に出て、帰宅すると室内が暖かい。今日は都内で火災による停電があったのですね。ニュースを見て詳しいことがわかりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿