Hope & Life

ラブラドール・レトリバー・・・飼い主の日記帳 母犬Hopeと娘犬のLife 

こんな時でも春は近付き

2011-03-19 07:57:15 | 日記
こんな時でも春は近付き
こんな時でも春は近付き
こんな時でも春は近付き
こんな時でも春は近付き
昨夜、飼い主はかなり疲れていると感じました。夜、早い時間から眠くなってしまいました。とりあえずHopeとLifeを連れて散歩に出ました。月が傘をかぶり曇っていて、寒さが和らいでいました。今朝は冷え込みが少ないと天気予報で言っていましたが、曇っていたので寒いような感じでした。我が家の小さい鉢植えの、さくらんぼ、プラム、水仙は蕾を膨らませ花を咲かせています。春は少しずつ近づいています。災害からの復興も余震が続く中、少しずつ進んでいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿