Hope & Life

ラブラドール・レトリバー・・・飼い主の日記帳 母犬Hopeと娘犬のLife 

暖かくなりましたが・・・

2018-03-14 23:25:05 | 日記
どうやら暖かいというか、暑くなるのは明日までらしく、金曜日には雨の予報です。飼い主は、今月になり、整形外科に行った時はあまり辛くなかったのですが、この数日は下肢が痛みます。病は気からといいますが、精神的にはちょっとブルーな日々が続いていますから、それも関係があるかもしれません。さくらんぼの花も開花が進みます。Lifeのおとぼけ顔に慰められて、一緒に少し歩きますが、下肢の調子はあまりよくありません。今日も仕事だぁ・・・となんとか気持ちをもちあげて・・・自分がダメだと仕事になりませんからねぇ。今日も行っちゃうの?とつまらなそう、と思うのは飼い主だけかな?飼い主がいたら、うるさくてゆっくり寝ていられないワン、と言っているかもね。足取りも重く仕事に向かうと、駐車場でふきのとうを見つけました。よく見たらたくさんありました。春ですね。山々も春色になっています。仕事では午後から外出。ポカポカ陽気でした。早く帰宅、といっても20時前。すぐに散歩に行く予定が、座ったらやっぱり嫌になってしまいました。ご飯が先になり、かなりゆっくりしてしまいました。22時になる前にやっと散歩に・・・暖かいから楽です。さくらんぼの花はたくさん開花していました。帰ったら飼い主はお風呂でゆっくり温まり、今日はエレクトーンに向かいました。毎日、練習できるように頑張りたいと思うのですが・・・明日はお休みで知人と外出予定。リフレッシュできるといいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿