Hope & Life

ラブラドール・レトリバー・・・飼い主の日記帳 母犬Hopeと娘犬のLife 

むしむし暑い日が続きます

2017-07-24 23:03:02 | ペット
朝からカンカン照りではないのに、かなり蒸し暑くなりました。今朝のHopeはあまり食べませんでした。ドッグフードは勿論食べませんが、なかなか気に入っているおやつがわからず、飼い主も困っています。食べた!と思って同じおやつをいくつか買うと食べなくなり・・・その時に食べるおやつがなかなか見つかりません。仕事に出ると夏休みに入ったからか、わずかに道が空いていました。今朝の檜原村は気温27度。よく晴れて暑い。仕事は午前中はバタバタ忙しく、午後は会議がありました。せっせと片付けて退勤。どんよりしていますが雨は降りません。帰宅して、まずは水撒き。少しでも涼しくなれば、と思いますが、水撒きくらいでは無理です。室内より、外はいくらか涼しいですが、今日は風がありません。明日は、生協の配達日ですから、と、注文用事を準備しようと見たら、まだ、開封していませんでした。先週の配達日は、日野原先生の悲しい知らせを受け、日中、土砂降りの雨になりました。そこから、時間が止まってしまったような感じでした。昨日も、飼い主を心配して、メールや電話がありましたし、今日は、声楽家の池田美保さんからも、メールをいただきました。1日も早く、気分を切り替えて、きちんと生活できるようにしたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿