河童アオミドロの断捨離世界図鑑

河童アオミドロの格安貧困魂救済ブログ。

「お~いお茶」

2014年08月29日 | 八田八郎物語
伊藤園の「お~いお茶」を開発したメンバーの中に
小学校の同級生と同じ名前を発見
生年月日から見ても、きっと同一人物に違いない
今思い出すと、彼は小学生ながら、ものすごい勘というか
一緒に遊んでいて同じ場所に居ながら
工事現場の砂山の中から天然記念物のような稀少な貝を発見するとか
「なんでその場所でそんな物を見つけてしまうの」という天才的ともいえる行動が多かった
貝や昆虫や海草の名前を全部知っていて部屋で飼育したり標本まで作っていた記憶がある
「こ、こいつ何者、絶対小学生やない」と感じていた
他の人には無い何かを持ってたのでめちゃくちゃ強烈な印象が残っていた
これは間違いなく本人であろう
インターネットのおかげで発見できた
久しぶりの鳥肌もんである

http://www.tv-tokyo.co.jp/rubicon/backnumber/100513.html




最新の画像もっと見る

コメントを投稿