河童アオミドロの断捨離世界図鑑

河童アオミドロの格安貧困魂救済ブログ。

ミャンマーの果物屋

2005年06月02日 | アジア
この国は「なごみ系」である。ほとんど男性は巻きスカートのようなものをはいており、肩からポシェット?をかけている。スカートなので早く歩けないしパンツ見えるので?動きがおしとやかになる。なんか町中がとろーんとしていてやる気が無いところが良い。手に持っているのは「釈迦頭」というパンチパーマのお釈迦様の頭のような果物。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソラミミ)
2005-06-03 02:55:32
本当ですね、写真からもなごみオーラが出まくってますよ。

肉体労働とかする時もズボンとか穿かないんでしょうか。

返信する
Unknown (hoozuki)
2005-06-03 03:19:06
そーなんですよ。ミャンマーで撮った写真を改めて見ると、写真に写ってる人は微笑んでる人が多いんですよね。それに気づいたときわしは感動のあまり目から涙があふれ、書きかけたラブレターの緑のインクがにじんでしまいました。
返信する
Unknown (lan)
2005-06-03 17:33:55
hoozukiさんも巻きスカートとポシェットを身に纏うときっと笑みがこぼれてしまうんでしょうね♪

緑のインクで書いたラブレター、愛が実ることをお祈りしてます。
返信する

コメントを投稿