河童アオミドロの断捨離世界図鑑

河童アオミドロの格安貧困魂救済ブログ。

ジジイ・スターダスト制作日誌 019-90話

2015年08月18日 | ZIZY STARDUST
ジジイ・スターダスト制作日誌 019-90話

俺は一人で生まれたわけでは無い。アンドロイドとしてコピーペーストされ、同時に108人生まれた。
CGだとコピーペーストで108人作るのは簡単だしな。拡大縮小反転回転も簡単だ。絵の具で手が汚れることも無い。
長崎造船所の地下で製造された理由は、人間の替わりとして、特攻型人間魚雷「回天108型」の搭乗員として製造されたのだ。
最近は特攻隊に志願する人間が少なくなってきたからだ。
最近の人間はなんでお国のために死ねないのだろうか。

しかし、なんか、俺の大きさと部屋の大きさが合ってない気がして、このままだと「進撃の巨人」になりそうである。
きっと、インチとセンチを間違えたのだろう。なぜ俺は敵国の寸法単位で製造されたのだろうか。
それに、実験室が殺風景すぎて、もっと色々な実験装置などを配置しないといけない。
でも、オリジナルで作るのは大変すぎるのでX-MENとかの映画の映像からパクってこようと思う。
この画像は誰も見てやしないし、素人に素材のオリジナルとコピーの違いなどわかるまい。
デザインに無関係な素人は黙って見てればいいんだよ。だって俺様はグラフィックデザイナーだからな。
デザイナーは絵が描けなくても、アレンジがうまけりゃ商売になるんだ。

昨日などは「CGデザイナーがバッシング記事をシェアしてる」とかコメントされてしまったぜ。
本人はCGデザイナーじゃないし、老後の趣味でCGを作ってるだけだ。

人間は、この世界はすべて妄想で冗談だって、まだ理解してないのか。
だから、この第三次世界大戦が起こったんだろう。

話のスタートの時点からすでにストーリーの迷走が始まっている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿