河童アオミドロの断捨離世界図鑑

河童アオミドロの格安貧困魂救済ブログ。

数えきれない10個の妄想 第6回

2013年09月20日 | ソーラー農作園芸
「と、ところで、ゴクラクさんは、ロスのどの辺にお住まいなんですか
ダウンタウンあたりですか」

「ロス?ダウンタウン?君たちは何を言ってるんだね
わしはロサンゼルスになんか住んどらんよ」

「ああ、サンフランシスコですね
自転車で通うのはさぞかし大変でしょう」

「わしは沖縄の那覇に住んでおる
そもそも、ここは、那覇の国際通りじゃないか
ヌードルだって、これはソーキソバじゃろ」

一瞬、あたりの空気が凍りついた

「じぇじぇじぇえーーーっ
俺たちは、ロサンゼルスになんか行ってなかったのか」

二郎と俊彦は互いに顔を見合わせた

「ひょっとして、この世界はこのゴクラクっていうジジイの
妄想の中の世界なんじゃないのかーーーっ」

通りには酸性雨が降りしきり、巨大な電光看板の
「成功させよう東京オリンピック」のカウントダウンはあと300日
空飛ぶパトカーはサイレンを鳴らしながら、逃亡したアンドロイドを追っていた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿