柴犬フープ&ダンクのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

鬼怒川で世界一周(^^♪

2019年12月25日 14時20分28秒 | 日記

お宿のそばに、東武ワールドスクエアがあって、ワンコもカートならOKなので行ってみました。

 駐車場の脇に小さいけどドックランがあり、ダンクちゃん大喜び

 

 

 

ミニチュアの有名な建物がいっぱいあります。最初は興味しんしんなダンクちゃん。(後半、早々に飽きます) 

まずは、日本。スカイツリーに国会議事堂

ダンクちゃん、動く電車に大興奮

東京駅~

 

 

ワンコとお散歩してるミニチュア発見!

羽田だったか?成田だったか?忘れちゃったけど、空港~。

こちらの動く飛行機にも、大興奮。 カートから飛び出して、飛行機に噛みにいくかとあせったよ~

 

 

さぁ~~世界一周に出発!!

ダンク 「 あっ!お水!お水!」 ・・・・・・違います。ホワイトハウスです。

いきなり、砂漠いっちゃいますが。 ダンクちゃん、らくださん、好きみたい。

 

ダンク 「 あなたは、だれですか? イギリスの人?ほんものも動かないらしいよぉ~

ヨーロッパもいろいろ。

ダンクちゃん、乗り物と動物の展示以外興味なし。

ダンク 「 お城は、つまんない・・・・・・・

ダンク 「・・・・・・・・・・・・・あきた・・・・・・・・・・」

最後はまた、日本のお城

金閣寺と銀閣寺は、縁起よさそうだから、載せとこう(^^♪ 年末ジャンボ当たるかも

ダンク 「 もう、電車もあきちゃった・・・・・・・

ダンクちゃん、あきちゃったけど、よくできてるミニチュアなんだよぉ~。

パパとママは、展示物の当てっこしてて楽しかったんだけど、寒いし、ダンク飽きちゃったし(うん〇したかったらしい

早々に引き上げました。

 

最後は、なぜか?ダンクより大きな小籠包。

 

日差しのせいだと思うんけど、私の撮った会場の写真はほとんどいろんな光が入っていてね。

ずっとフープのこと想ってたから、お空からフープが見てて、旅行についてきてくれた気がしてね。

後から、写真みて、いっしょにいてくれてるようで、うれしかったです。

 

お友達のラナちゃんは、生前鬼怒川によく行ってたね。

フープ 「 あたしは、鬼怒川行ったことなかったから、ラナとこそっと参加してみたよぉ~

・・・・・・・とか、そばにいてくれたならいいな。

コメント   この記事についてブログを書く
« メリークリスマス(^^♪ | トップ | 鬼怒川の宿。湯わん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事