柴犬フープ&ダンクのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

真っ赤なドレスのはなみちゃんに♡

2020年02月12日 10時22分39秒 | 日記

ダンクの初恋の相手、はなみちゃんとっても穏やかでよいこです。

保護犬で推定5才。埼玉の保健所に収容されているところを保護団体に引き出されて、ママのところにきました。

推定ですが、個人でブリーダーしているおうちで赤ちゃんをいっぱい産んでいたようです。

はなみちゃんのママは、フープが最後に一緒に公園でお散歩した美月ちゃんのママです。

美月ちゃんが、フープの亡くなった数日後に虹の橋を渡ってしまい、縁あってはなみちゃんが家族になりました。

最初は、はなみちゃんにガウガウしてたダンクですが、はなみちゃんの優しいオーラに数日で打ち解けて、今はラブラブ

はなみちゃんのママが、「ダンクちゃんに会えるかと思って、おニューのドレスきせたよ~」だって。

とってもかわいいね。

いっしょにお散歩してたら・・・・・・・

はなみちゃん 「 あっ!だれかきたわ~~」 

だれとでも、あいさつできる社交的なはなみちゃんです

ダンク 「 な~に? どこにいっちゃうの~? だ~れ?

はなみちゃん 「 こんちわ~~元気してた~~?

ダンク 「 ボクのそばにいてちょうだい

テクテクなかよく、お散歩しあわせ~

ダンク  「 はなみちゃん、大好きだよ。 ルンルン

ダンク 「 ずっとボクのそばにいてね 」 はなみちゃん「 いいよ~

歩いてるあいだ、ずっとこんな感じです 

はなみちゃんのママも、私もしあわせです。

ダンクちゃん、寄り添える子ができてよかった、よかった。

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ダンクの初恋♡パート2 | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒豆健太ママ)
2020-02-17 11:29:11
こんにちは。
フフっ、ダンクちゃん♪
お姉ちゃんのフープちゃんがいなくなって
不安な毎日だったでしょうけれど
新しいお友達(GF)ができて、楽しそうで何よりです。
フープちゃんも安心しているかも。
黒豆健太ママさんへ (フープ&ダンクママ)
2020-02-18 10:43:43
うふふ、一足早くダンクに春がきました。
フープがいなくなってから、なにもないところをじっとみつめて鳴いたり、ほかのワンちゃんにひどくナーバスになっていたので、心配してましたが、はなみちゃんが、ダンクの心をなぐさめてくれたようです。
フープもお空からみてるかなぁ~(^^♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事