柴犬フープ&ダンクのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

今年もよろしくお願いします♬

2020年01月06日 12時38分52秒 | 日記

遅いご挨拶になってしまいましたが、今年もフープ&ダンク一家をよろしくお願いいたします。

 

フープちゃんが天使になってしまい、心は喪中の新年ではありましたが、

お正月は、毎年恒例の我が家での新年会。

毎年ちゃっかり参加のフープでしたので、お正月は大好きなメンバーがきて、会いにきてたかなぁ。

年末は、すっかりご無沙汰してた、14才のチャッピーに何度か会えてうれしかった。

飼い主同士は仲良しですが、わんこはほとんど代変わりしてしまい、若手が続々。

ダンクは、先代わんことは仲良しでしたが、若手となかなか仲良くできず。

相変わらずのダンクぼっち(ひとりぼっち)

今年は、もうちょいなかよくできるように、がんばろうね

 

親戚の若手画家さんが、フープとダンクを描いてくれて、

彼の作品は、いつもこんな感じ。

フープとダンクは、こんな感じ 世界にひとつの宝物です。大切にします。

フープ 「 甘えん坊のダンクだけど、今年もよろしくね

 ダンク 「 こんなボクですが、今年もみてね~

フープ 「みなさんに、ワクワク楽しいことが、たくさんたくさんある一年でありますように・・・・・・・

 

コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 相変わらず、破壊者。 | トップ | お正月も終わって・・・・・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒豆健太ママ)
2020-01-09 12:03:21
今年もよろしくお願いいたします。

このあたりもそちらと同じく
すっかり代替わりしてしまいましたが
健太は<初めまして>や<わちゃわちゃ>したコが苦手なので
ダンクちゃんと同じ感じです( ´△`)
ダンクちゃん、今年はたくさんお友達ができるといいね♪
黒豆健太ママさんへ (フープ&ダンクママ)
2020-01-10 11:18:26
健太くんのまわりのお友達も、若いこが増えたんですね(^^♪
おともだちがいっぱいなのは、うれしいことだけど
お別れも多くなっちゃうから、切ないね。

今年もよろしくお願いします。
健太くんが、健康で毎日楽しく過ごせる一年でありますように。
フープママさんへ (くみ)
2020-01-14 10:03:46
フープママさん、こんにちは。
今年は暖冬で、お外に出ても意外と寒くない季節ですね。
フープちゃんとダンクちゃんの絵、すごくあったかくて優しい絵ですね。こちらにもとても伝わってきました!ずっと見ていたくなるような素敵な絵です。
フープちゃんの優しい眼差し。きっとママさんご一家を見守っている目なんですね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。またブログ楽しみにしています(^-^)v

くみさんへ (フープ&ダンクママ)
2020-01-14 18:33:55
昨年は、ほんとに思いがけずお話しできてとっても感謝してます。
フープが繋いでくれた出会いに、心があったかくなり感激でした。
フープとのつらい別れが、くみさんとの出会いで和らぎました。
ほんとうにありがとう!
フープが最後のお別れが、悲しくないようにくみさんを送ってくれたみたいに感じています。
今年の冬は暖かいですね(^^♪
ダンクと歩いていると汗ばむくらいです。
わんこの大好きな雪は期待できそうにないけど、人間は楽で~す。
今年もよろしくお願いします。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事