柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

涼しくなってきたのにねぇ・・・・・・・・

2011年09月30日 09時33分43秒 | 日記

やっと秋らしく、涼しくなってきましたねぇ~ 朝のお散歩は爽やかな風がここちいい~

フープは、暑い夏もだいぶ快適に過ごしたようで(福島産のキャサリンの夏バテが心配でけっこうクーラー入れてました

暑さと蚊と戦いながら、芝刈りがんばるパパを涼しい室内から鑑賞ちゅうなフープでした(灼熱地獄当時の写真)

そんなことで、今年はフワフワモコモコ毛状態でして

毎年フープが9月に歯科検診に行く病院でも、「ふーちゃん、今夏なのわかってる~?すごい毛だねぇ」っと驚かれ

「熱中症になっちゃうかもしれないから、こんなときはお腹の毛くらい剃ってもいいかもねぇ」っと言われました

あっ!おかげさまで今年の全身麻酔歯科治療も無事終了し、ピッカピカな歯になってます

健康診断も良好です。逆さまつ毛が何本か生えていて涙目になっちゃうので、麻酔ちゅうに先生に抜いてもらい今年もすっきり。

以前は、すぐこの状態になってしまってました。

相変わらず、ボール遊びが大好きでして、投げては拾ってもってくるんですが

ボールより、私が気になってしまうのが、この浮いた毛。

抜きたい衝動を抑えられないここ数日ですが、ボール遊びのときに抜こうとすると「追っかけっこ」と誤解され

抜くことができません

ふわぁ~~ひっぱったらこんなでしたぁ~

こうなったら、やめられない、止まらない~~

春に夏毛になり、真夏に冬毛で過ごしたようでアンダーコートのグレーの毛がすごい!!

ねずみが、何匹か作れそう・・・・・・・・・・・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日旅行(軽井沢 GIARD... | トップ | キャサリンの近況。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamemama)
2011-09-30 20:49:03
いっぱい抜けたのねぇ。あの食べちゃったネズミさんなら何匹もできるわぁ。歯もきれいになり、逆さまつ毛も取ってもらって、これから
すずしくなるから最高の体調で過ごせそう!
素晴らしいわ。毎日楽しんでねっ
mamemamaさんへ (フープママ)
2011-10-01 20:21:22
そう!そう!そうなんですぅ~!
あのネズミちゃんが10匹は作れそう♪
ヒモで真ん中で結んでみようかなぁ~同じだぞう~っという感じ♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事