柴犬フープ&ダンクのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

お正月も終わって・・・・・・・・

2020年01月14日 19時00分51秒 | 日記

みなさん、お正月はいかがお過ごしでしたか? 楽しくワクワクなお正月でしたか?

我が家は、なんとなくせわしなく終わった感じ

楽しく過ごしていることもあり、ふと、フープのいないさみしさを感じたり・・・・・・

ダンクもそうなんでしょうね。思い出したように、フープのそばにいます。

ダンク 「 フープねえちゃんは、どうしてるかなぁ・・・・・・・

フープがお空に行ってしまった直後は、何度か発作をおこして、バタンと突然倒れて失禁、けいれんを起こしてしまい、

心配しましたが、今はおさまっています。

普段、ノー天気なダンクですが、ずっと寄り添ってた家族がいなくなるのは、やっぱりさみしいよね。

 

そんなダンクちゃんの今のお供は、去年頂いたサンタさんです。

大好きすぎて、いつもいっしょ。寝るのもいっしょ。

バタバタと、遊んでるなぁ~っと思うと、

寝てました

そんなダンクの相棒サンタさん。

 すでに、昨年こんな状態で、

 今日みたら、いろんな部位がなくなり おひげもなくなって、サンタからふつうのお爺さんを通過し、シニア程度になりつつあります

若返るおもちゃだったのね・・・・・・・・・・・・にしても、この表情!思いついた人すごい!

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 今年もよろしくお願いします♬ | トップ | ダンクちゃんの得意なこと。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごろりん)
2020-01-17 09:27:53
フープ&ダンクママさん
今年も宜しくお願いします。

お正月はお客様などで賑やかにすごされた
ようですね
ダンクちゃんも思い出して考えちゃうことはありますよね~
お気に入りのおもちゃが
あってよかった♪

ごろりんさんへ (フープ&ダンクママ)
2020-01-17 13:40:01
今年もよろしくお願いしま~す♬
ごろりんさん一家は、お正月いかがお過ごしでしたか?その後体調は大丈夫ですか?
お互い体に気をつけて、よい一年にしましょうね!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事